*

「 ウミウシ 」 一覧

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。 さて、4月21日(金)はダンゴちゃんリクエストで岩へ行ってきました。 前日電話で確認し

続きを見る

伊豆の海でまたもやウミガメに遭遇

箱根では雪? 大川です。 まだまだ冬タイヤは脱げませんね。 さて、3月25日(土)は北川(ほっかわ)へ ファンダイビングしてきました。 北川はボートダイビングでメインは「カジカキ」と言う

続きを見る

静浦でバディダイブでナイトダイブ,フローダイビングもしました。

上級救命講習会に参加してきました。 大川です。 その報告はまた! さて、11月8日(火)は西伊豆の静浦でファンダイビング、バディダイビングをしました。 昼間だけではなくナイトダイビングまで

続きを見る

逗子でダイビング!ウミウシを狙え!&newドライお披露目

こんにちは、ずっきーです。 今日から大川(あ)引率で流氷ツアーに行ってます。 どんなダイビングになるか報告が楽しみですね! さて、3/8(火)は平日リクエスト「逗子マニアックウミウシダイビング」に

続きを見る

湘南!逗子でダイビング!マニアックな祭でした~

こんばんは、ずっきーです。 3/5(土)は湘南!逗子に行って来ました。 江ノ島見ながらボートダイビングです。 ここ逗子は普通に楽しむこともできますが、他のポイントよりもなんともマニアックなダ

続きを見る

女性に人気のウミウシ。平日女子会ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/5(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました。 平日女子会ダイビング! 好きな人にはたまらないウミウシを見てきました。 特に女性には人気ですよね~ こ

続きを見る

沖縄ツアースタート!到着その日からスキューバ開始!

沖縄で泡盛中です。大川(あ)です。いい気持ちさて、今日から沖縄ツアーです。1週間たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わりです。本日は大川と一緒に2名の方が沖縄入りしました。1日目は瀬底島のポイントへ入り

続きを見る

PAGE TOP ↑