*

「 オオモンカエルアンコウ 」 一覧

井田の海中でスーパーな透明度に癒される,これは素晴らしい。

今度廃棄するスチールシリンダーを貰います。 大川です。 アレ、作ります!   さて、10月7日(土)はディープコースとファンダイビングで井田へ行ってきました。

続きを見る

初島でスキューバ,パラオツアーのシミュレーションも!

先日、鬼平犯科帳がシリーズ最終回を迎えました。 大川です。 TV時代劇もどんどん終わっていってさみしい限りです。 さて、12月11日(日)は初島へ行ってきました。 ファンダイビ

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてますよ! さて、8月17日(水)は台風一過の「ららら」へ 台風とは言っても小田原はじめ西伊豆はほ

続きを見る

西伊豆へボート講習!船のダイビングで必要な方法を学びます

4年ぶりに雪山に行って来ました。 思ったより寒くなかったのは、脂肪が増えたからでしょうか・・・ どーも、こんにちは、ずっきーです。 1/30(土)は西伊豆の田子に行って来ました! ボート講習&

続きを見る

PAGE TOP ↑