*

「 オープンウォーター 」 一覧

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は大瀬に行ってきました。 波潮カレント講習と、ファンダイビングは大川が担当しました。

続きを見る

青い海バンザイ!伊豆海洋公園で恋に破れた瞬間とオープンウォーターコース

こんにちは、ずっきーです。 我が家のインターネットを今更ですが光にしよう計画中です。 いっぱいあって迷う~・・・ さて、1/29(日)は伊豆海洋公園に行ってきました。 オープン

続きを見る

真鶴岩で初心者コースと面白ボートファンダイビング

こんばんは、ずっきーです。 1/15(日)はプールと海それぞれ出動! 海組はザキちゃんと、ずっきー担当で真鶴の岩に行ってきました。 初心者コース(オープンウォーターダイバーコース

続きを見る

初めてのダイビングは湯河原のプールで練習。自信を持ってできるようになる!

数年ぶりにプリクラを撮りました。 撮影のテンポが速すぎて追いつきませんでした^^; おじさんになった感をひしひし感じる…どうも、ずっきーです。 11/13(日)は大川組は海洋公園に、 ずっ

続きを見る

カップルでダイビング!伊豆の海で初心者コースを仲良く受講中です。

こんにちは、ずっきーです。 10/27(木)は獅子浜にダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の限定水域実習に行ってきました。 カップルのお客様。 2人仲良く潜

続きを見る

アリエルかと思ったら、ウチのお客さんだった件

海の中にポケモンが出てきたら、ダイバー人口増えるかなぁなんて妄想中のずっきーです。こんばんは。 7/19(火)は大瀬に行ってきました。 ずっきー組はドルフィンスイムの講習! つま

続きを見る

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープンウォーターコースへの参加申し込みです。 うーーん若いって言いなぁ~。 おばちゃんにはキラキラ眩

続きを見る

オープンウォーターダイバーコース。男性の友達同士で始めました

こんにちは、ずっきーです。 6/25(土)はオープンウォーターダイバーコースの1回目。 学科&プール実習を行いました。 いつもプールは湯河原のプールに行っていますが、さすがに夏が近づいて

続きを見る

太陽の光を浴びてオープンウォーター講習&ダイブマスター&ファンダイビング&ドライおさらい|小田原スクール

昨日エンタの神様スペシャルみたいのやってましたね。 面白かった~ お笑い好きです。ずっきーです。 12/26(土)の報告です。 この日は朝からトラブルがありつつ ^^; 真鶴の岩に行ってきました!

続きを見る

オープンウォーター修了!神奈川限定の魚もいたよ!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/24(土)は岩に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコースの海洋実習と、限定水域実習と、中性浮力のおさらいでした。 南国ちゃんも元気いっぱい!

続きを見る

PAGE TOP ↑