*

「 ガラスハゼ 」 一覧

井田の海中でスーパーな透明度に癒される,これは素晴らしい。

今度廃棄するスチールシリンダーを貰います。 大川です。 アレ、作ります!   さて、10月7日(土)はディープコースとファンダイビングで井田へ行ってきました。

続きを見る

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土)は海洋公園でしたが風向きが悪く 透明度が持ち直した獅子浜へ行ってきました。 ちょっ

続きを見る

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23日(祝水)はパラオのシミュレーションダイブとファンダイブで 小田原の海、石橋に行ってきました。

続きを見る

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。届いてない方はご連絡下さいね。 さて、10月29日(土)は井田へ行ってきました。 海の中がも

続きを見る

PAGE TOP ↑