*

「 クエ 」 一覧

福浦でありえなーい「アイツ」に出会う秋

長雨でなかなか預かり器材が乾きません。 大川です。 本日やっと晴れ間!逃さずゲット!乾いたーっ!   さて、ここの所ありがたいことに連日のスタッフ総出の海出動!

続きを見る

初島の「やぐら2.5」と「イサキネ」をハーフボートスタイルで

ご近所さんにみかんを頂きました。 大川です。 早生ですが甘め、良いカンジの酸味、美味しかったです。   さて、10月8日(日)は初島へ 初島は基本的にビーチダイ

続きを見る

午前10時出発のツアー,My器材で福浦,驚き絶叫のダイブ2発!

10月に入り、来年のスケジュールの検討を開始しています。 大川です。 ポイント、旅行先のリクエストがありましたらお気軽にスタッフまで!   さて、10月6日(金)は「

続きを見る

久しぶりの海洋公園でファンダイビング,スーパームーンと誕生日

箱根の山々の紅葉がキレイです。 大川です。 ダイビングに行く時に見れてちょっとお得? さて、11月13日(日)は海洋公園でファンダイビングしてきました。 今年は東風の日が多く、またウネリも

続きを見る

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません。ナイス! さて、9月3日(土)はずっきーさん担当で神子元島へファンダイブツアー! 海上は南

続きを見る

PAGE TOP ↑