*

「 クマノミ 」 一覧

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組と八幡野に行ってきました。 ファンダイビングと、ドライおさらいと、バディダイビングです

続きを見る

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみると約6.5km いつもは7km歩いてますから大したことない事がわかりました。。。 さて、10

続きを見る

体験ダイビングを楽しんでもらえたようです!

こんにちは。 おかみさんです。 昨夜は地区の納涼祭があったのですが、 私はお店があるので朝の準備と次の日の片付けに参加しました。 昨夜はお店の後、夜8時半過ぎに顔出したらいきなりビールを渡

続きを見る

白目のある珍しい魚、夏の伊豆でダイビング

いや~夏ですなっ! 大川(あ)です。 今年も日焼け、全開ですっ!! さて、7月3日(日)は磯遊び教室を開催しました。 その様子はまた! 今回は6月25日(土)のご報告をします。 静浦予

続きを見る

スキューバで女子力アップ?一日体験入学でクマノミ見たよ!

こんにちは。おかみさんです。小田原のお天気は晴れたり曇ったり雨降ったり…コロコロ変わってます。やっと乾いた器材が濡れてしまいヘコンでいます(泣)さてさて、今日は一日体験入学とオープンウォ

続きを見る

絶好のダイビング日和。真鶴で初めての海洋実習!

こんにちは、ずっきーです。今日は真鶴の岩に行ってきました!少~し波があるぐらいで、台風の影響は問題なし!水面水温は26℃近くあります!快適!絶好のダイビング日和でございます。僕ら以外のダイバーもいっぱ

続きを見る

伊豆海洋公園でクマノミとキュンキュンする男たち

こんにちは、ずっきーです。7/12(土)は、東伊豆にある伊豆海洋公園に行ってきました!夏休み前の土日だからなのか、道路も海も意外と空いてました。台風の影響もたいして無く、快適に潜れましたよ~この日、M

続きを見る

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

こんにちは、ずっきーです。 涼しくなったり、暑くなったりですね! 今年の夏、Myウェットスーツデビュー!の講習生さん。 続々とウェットスーツが届いた時の記事はコチラ 届いたご自身のスー

続きを見る

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節の風物詩だね~」今年はブルーやグリーンが人気のようですステッチ(糸の色)やポイントマーク(マンタやイ

続きを見る

PAGE TOP ↑