*

「 クリスマスパーティ 」 一覧

ダイビング仲間を作ろう!会場貸し切りパーティ

ドルフィンアイズのカレンダーが出来上がりました。 お店に遊びに来たときは、お持ち帰り下さいね! こんばんは、ずっきーです。 12/2(土)は毎年恒例クリスマスパーティでした。 詳細はまた後

続きを見る

みんなダイビング仲間だクリスマスパーティ開催!小田原駅すぐ

こんばんは、ずっきーです。 昨晩12/3(土)に行われたドルフィンアイズクリスマスパーティ! 小田原駅すぐ近くの会場貸し切りです。 かんぱーーい! 飲んで食べておしゃべ

続きを見る

ヌーハラまで現れる時代にパーティの準備を進めてます。

こんにちは、ずっきーです。 ヌーハラって知ってますか? ヌードルハラスメントだそうで。もう何でもありな時代ですね^^; さて、いよいよ今週末に迫ったクリスマスパーティの準備に追われています。

続きを見る

クリスマスパーティをアップしました│ダイビングスクール小田原

今日はすごい風でしたね!西湘バイパスが通行止めになったとか・・・もはや台風ですね。 みなさま影響はありませんでしょうか? こんばんは、ずっきーです。 12/5(土)に行ったクリスマスパーティの様子を

続きを見る

PAGE TOP ↑