*

「 スキル 」 一覧

Cカード取得しました!ダイバーの世界へようこそ!

プリンター買いました。 大川です。 一安心です。 さて、本日6月30日(金)は岩でオープンウォーターダイバー(初心者)コースの 最終日(4日目)を開催しました。  

続きを見る

スキューバダイビング初心者コース,プール実習でした。

プリンターが壊れました! 大川です。 予備のプリンターもまさかのインク切れ!ありゃりゃ~っ!! さて、気を取り直して 6月28日(水)は定休日でしたが、オープンウォーターダイバー(初心

続きを見る

冬の初心者(オープンウォーターダイバー)コース開催

Merry Christmas! 大川です。 イヴも岩で潜って来ました。 さて、12月23日(金)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目で 学科&プール実習を行いました。

続きを見る

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習&おさらいです!ダイビングの基本中の基本を海でしっかりと身

続きを見る

スキューバの苦手を克服する達成感!newダイバー誕生!

こんにちは、ずっきーです。 8/16(土)の報告です。 この日は岩に行ってきました! ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習と、そのおさらいダイブです。

続きを見る

オープンウォーターダイバーコースから始めることを推奨しません。

このブログ、ちょっと珍しいタイトルにしました。大川(あ)です。これが当スクールのポリシーです。今回はマジメな事を書きたいと思います。(注:基本的にいつもマジメ?ではありますが…(笑))こ

続きを見る

スキューバ初めての学科&プール実習。湯河原にて

こんばんは、ずっきーです。8月入って連日、海かプールに行かせて頂いております。ありがとうございます!さて、8/9(土)はダイビング入門コースの学科講習&プール実習を行いました。学科では基本的なマスク、

続きを見る

初心者に優しい場所で初めてのスキューバ

こんにちは、ずっきーです。 6/22(日)の報告です。 この日はダイビング入門コースで真鶴の岩に行ってきました。 岩はボク(ずっきー)も最初に始めた場所! 小田原から近いし、水中は初心

続きを見る

PAGE TOP ↑