*

「 タカベ 」 一覧

初島の「やぐら2.5」と「イサキネ」をハーフボートスタイルで

ご近所さんにみかんを頂きました。 大川です。 早生ですが甘め、良いカンジの酸味、美味しかったです。   さて、10月8日(日)は初島へ 初島は基本的にビーチダイ

続きを見る

新しいダイバー誕生、これから夢実現へ

来週末はドルフィンアイズの地区の体育祭(健民祭)です。 大川です。 今年もブースを出して無料で飲み物を配布しますが 更にバーチャルダイビング体験もしてもらおうかと思っています。

続きを見る

オープンウォーターダイバーコースを開催,井田ではこんなものが?!

そろそろ本格的にクリパの準備をしなければ! 大川です。 今年はアレが流行ったねぇ~ さて、ポッキーとプリッツの日となった11月11日(金)は ダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)

続きを見る

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。届いてない方はご連絡下さいね。 さて、10月29日(土)は井田へ行ってきました。 海の中がも

続きを見る

初島でスキューバ,ディープ講習と体験ダイビングとファン

さぁ3連休の始まりですね。 大川(あ)です。 忙しい3連休+1日(火曜日)となりそうです。 さて、初日の17日(土)は鈴木がディープ講習とファンダイビング 大川が体験ダイビングを担当して久

続きを見る

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません。ナイス! さて、9月3日(土)はずっきーさん担当で神子元島へファンダイブツアー! 海上は南

続きを見る

狙え!ハンマーヘッドシャーク!上級者たちの目指すスキューバ

こんにちは、ずっきーです。8/24(日)は、南伊豆の神子元(みこもと)に行ってきました。経験本数50本以上、波潮カレント講習が修了している事が参加条件の海です。中級~上級者向きのダイビングポイントです

続きを見る

PAGE TOP ↑