*

「 ダイブコンピュータ 」 一覧

全国300台限定のオレンジモデルが入荷しました。

新しいブルーレイソフトを買いました。 大川です。 タイトルはもちろん「ヤマト2202」です。   さて、先日新しいダイブコンピュータが届きました。  

続きを見る

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね! さて、スキューバダイビングは器材あってのものです。 器材がなければ、快適で安全なダイビングはで

続きを見る

ダイブコンピュータの使い方を知ろう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 酒に弱いはずの自分ですが、久しぶりに飲んだら全然大丈夫でした!強くなったかも! 今やダイビングする時には当たり前のように使っているダイブコンピューター。 でも、正しい使

続きを見る

PAGE TOP ↑