*

「 ダンゴウオ 」 一覧

平日は真鶴の海を独り占め!ファンダイビングで眼が覚醒!

細マッチョならぬ、細メタボを目指そうと思います。 こんにちは、ずっきーです。 4/28(金)は真鶴の岩にファンダイビングに行ってきました。 平日なのと、若干海が荒れ気味なこともあ

続きを見る

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。 さて、4月21日(金)はダンゴちゃんリクエストで岩へ行ってきました。 前日電話で確認し

続きを見る

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさらいダイビングです。 透明度はすこぶる上々! 10~12mぐらい見えてます。 ここんとこ岩に行

続きを見る

記念ダイビングにはスライムもお祝いに|小田原スクール

どこ見ても桜すごいですね! もう葉っぱも出てきてるので、ピークは今週でしょうか。 こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴 岩に行ってきました! 波潮カレント講習組と バディダイビング組

続きを見る

真鶴・岩で季節限定ダンゴフィーバー|ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 3/27(日)は久しぶりの真鶴 岩に行ってきました。 器材講習と、おさらいと、ファンダイビングです。 今、岩でHOT!なのは、季節限定ダンゴウオ。 あっちこ

続きを見る

ダイビング講習と今が旬なダンゴウオ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/22(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この日は、ドライ講習と、コンピュータ講習と、リフレッシュダイビングをしました。 浮遊物は多いけど、透明度は8mは見えます

続きを見る

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴の岩に行ってきました。 水面は波の影響で若干白っぽいものの、下に潜ってしまえば透明度15m! ん~青い! こちらはファンダイビング&おさらいダイビング

続きを見る

PAGE TOP ↑