*

「 ディープ 」 一覧

獅子浜でスキューバ初心者コースとアドバンスコースを同時開催

週末は他店と合同イベントが開催されます。 大川(あ)です。 台風が心配ではありますが、打ち合わせも終了!後は最終準備です! さて、9月12日(月)はずっきー担当で獅子浜へ ダイビング初心者

続きを見る

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ行く)講習で獅子浜に行ってきました! 水深30mを越える深場まで潜りましたよ~ カニちゃん

続きを見る

小田原の石橋でディープ講習!サイコーなダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 今日は石橋にディープの講習に行ってきました。 大川組は熱海で水中清掃してますが、その報告はまた後日。 天気サイコー! 水中に差し込む光のカーテンもサイコー!

続きを見る

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。 8/6(水)は伊豆海洋公園に行ってきました! この日も台風の影響ややあり。でも、問題なく潜れ

続きを見る

PAGE TOP ↑