*

「 ドライスーツ 」 一覧

ダイビングライセンス取得コースで見た謎の生物?

今日は久しぶりにスーツを着てお出かけします。 大川です。 ちょいと顔を売ってきます。   さて、10月11日(水)はオープンウォーターダイバーコースの 限定水域

続きを見る

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね! さて、スキューバダイビングは器材あってのものです。 器材がなければ、快適で安全なダイビングはで

続きを見る

新しく買い替えた最新のダイビング器材はウキウキ!│小田原スクール

人生初となる花粉症の薬を飲み始めました。 あんまり効いてる感じがしない、ずっきーです。 昨日、今日と新しく買い替えられたお客様の器材が続々と届いています。 Tさんのドライスーツ! かっこいいカ

続きを見る

オープンウォーター講習で習ったことちゃんとできる?

こんにちは、ずっきーです。 6/29(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング入門コースの一歩上級なコース オープンウォーターダイバーコースのおさらいと、基本スキルのおさらいをしました。

続きを見る

PAGE TOP ↑