*

「 ナイトロックス 」 一覧

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは! 3kgやせました、おかみさんです。 誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg減ったかわかりません(笑) さて、今日は晴天の中、たぶん西伊豆に行っていると思います。 海の

続きを見る

伊豆海洋公園で体に優しい記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 早いもので、もう7月も終盤。あっという間ですね~ 7/26(日)は大川(あ)担当で伊豆海洋公園に行ってきました。 ナイトロックスの講習と、そのおさらいです。 ナイト

続きを見る

ナイトロックスって何ぞや?学科講習で学ぶ│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は大川(あ)担当で、ナイトロックスの学科講習がありました。 酸素濃度の多いエアを使う事で体に優しいダイビングができる。と、言うものです。 ただ、正しい知識をも

続きを見る

体に優しいダイビングをするには?│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 只今、ナイトロックスの学科講習をやっております。 スキューバダイビングのタンクの中に入っているのは、空気をギューーーッと小さくしたもの。 普通に吸っている空気と同じです

続きを見る

体に優しいダイビングスタイル「ナイトロックス」vs台風11号

こんばんは、ずっきーです。 8/9(土)は、大川(あ)組は大瀬に行ってきました。 当初ナイト(夜)ダイビングまでする予定でしたが、台風11号の影響が強く昼間だけになりました。 ナイト

続きを見る

お盆でも休まず営業&海へGo!雨が降っても問題なし!

こんにちはおかみさん事、大川ゆかです!週末からお盆休みの方も多いと思いますがドルフィンアイズは定休日(火曜日)以外は休まず営業しています。営業どころか、明日からは毎日海に行く予定です!ファイト!!ちな

続きを見る

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大瀬(おせ)へ、昼間2ダイブ+ナイト(夜)ダイブに行ってきました!参加メンバー10人中、女性が7名とい

続きを見る

PAGE TOP ↑