*

「 ナビゲーション 」 一覧

アドバンスコースを大瀬で開催,バディダイビングも

プロカメラマンの方にお願いして写真撮影をしてもらいました。 大川です。 この模様はまた後日!   さて、9月10日(日)はアドヴェンチュアラーコースとファンダイビング

続きを見る

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかったです。 さて、5月16日(火)はナビゲーション講習とファンダイブで石橋に行ってきました。 ま

続きを見る

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2チームに分かれて湾内を堪能してきましたよ~ 大川(あ)組はファンダイビングを担当しました。 海をエ

続きを見る

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基本スキルおさらいと、オープンウォーターダイバーコースの限定水域実習で 獅子浜に行ってきました~

続きを見る

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、ファンダイビングに行って来ました。 透明度めっちゃ良いです!15mは見えるんじゃないでしょうか!

続きを見る

PAGE TOP ↑