*

「 ハタタテダイ 」 一覧

透明度の良い琴ヶ浜でMy器材を投入しました!

連日の海で忙しい日々が続いています。 大川です。 皆さんに感謝ですが、なかなか器材が乾きません! ガンバレ太陽!   さて、8月14日(月)は琴ヶ浜で磯遊び教室

続きを見る

琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングでした。

夏に入って体重が変わりません。 大川です。 停滞期だ。   さて、8月12日(土)は琴ヶ浜で磯遊び教室とファンダイビングをしました。 まずは磯遊び教室の様子です

続きを見る

透明度、回復傾向な獅子浜へ

WBC、ハラハラドキドキですね。 大川です。 頑張れ!侍ジャパン!! さて、3月11日(土)は海洋公園でしたが風向きが悪く 透明度が持ち直した獅子浜へ行ってきました。 ちょっ

続きを見る

初心者(オープンウォーターダイバー)コースの最終日でした。

お店にストーブを設置しました。 大川です。 でもまだ火は着けておりません。 さて、11月2日(水)はオープンウォーターダイバーコースの最終日で獅子浜へ行ってきました。 水温は22℃ 透明

続きを見る

獅子浜でスキューバの初心者コースとファンダイブを楽しみました。

夜7km歩いてみました。 大川(あ)です。 ふくらはぎがちょい筋肉痛になりました。 さて、8月28日(日)はワタクシが担当してダイビング初心者(スクーバダイバー)コースの海洋実習と ファン

続きを見る

PAGE TOP ↑