*

「 ボートダイビング 」 一覧

伊豆の海でまたもやウミガメに遭遇

箱根では雪? 大川です。 まだまだ冬タイヤは脱げませんね。 さて、3月25日(土)は北川(ほっかわ)へ ファンダイビングしてきました。 北川はボートダイビングでメインは「カジカキ」と言う

続きを見る

西伊豆でむれむれボートダイビング!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/30(土)は西伊豆の田子に行ってきました! ボートダイビングです。 風が強くなる前に外洋のポイントへ出発! 少し波立っていたけど、このメンバーなら問題なし!

続きを見る

伊豆山でボートダイビング!歴史ある場所で記念日!

こんにちは、ずっきーです。 3/21(月・祝)は伊豆山(いずさん)ボートダイビングに行ってきました。 日本三大古泉の1つ「走り湯」がある歴史ある場所です。 1月から始まった、ドルフィンアイズ

続きを見る

ダイビングしながら温泉!心も体も癒されちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/29(日)は東伊豆にある北川(ほっかわ)に行ってきました。 透明度も良好な8m!まだまだ見えてます。 船に乗ってダイビングです! ボートの講習と、ファンダイ

続きを見る

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに大川(あ)組みは行っています。明日は山中湖でバビューンっと水圧で空を飛ぶ予定です!さて日帰り組は今日

続きを見る

PAGE TOP ↑