*

「 マダイ 」 一覧

透明度20mオーバー,水温27℃,沖縄みたいな黄金崎

足にウニ刺さりました。 大川です。 ムラサキウニって奴です。へーこうなるんだぁ~   さて、9月5日(火)は黄金崎ビーチへ 伊豆は今コンディション、サイコーです

続きを見る

コブダイ大作戦、大成功の岩、鉄骨番長!

海はやっと台風の影響が少なくなりましたよ。 大川です。 でも週明けはこの辺りを通過しそうですね。皆さんお気をつけて!   さて、昨日の8月5日は1日、超忙しくてブログ

続きを見る

初心者(オープンウォーターダイバー)コースの最終日でした。

お店にストーブを設置しました。 大川です。 でもまだ火は着けておりません。 さて、11月2日(水)はオープンウォーターダイバーコースの最終日で獅子浜へ行ってきました。 水温は22℃ 透明

続きを見る

中木のスキューバでヤツは飛んできた。

筋肉痛です。 大川(あ)です。 歩き方がおかしいです。 さて、10月23日(日)はまたもや中木へ行ってきました。 中木は小田原から車で3時間、小田原から一番遠いポイントですが その分、水

続きを見る

神奈川から2時間で究極の癒し!スキューバで魚に囲まれる!

こんにちは、ずっきーです。今週末には最高気温が34℃の予報。海でクールダウンしましょう!7/6(日)は久しぶりに西伊豆の安良里(あらり)に行ってきました。西伊豆町と言えば夕日で有名ですが、海の中もスバ

続きを見る

PAGE TOP ↑