*

「 ローマ 」 一覧

体験ダイビングで絶好調の獅子浜へ

真鶴に素晴らしいレストランを見つけました。 大川です。 1000円で食べ放題のイタリアンです。   さて、9月26日(火)の報告です。 (報告が遅くなっていてス

続きを見る

台風問題ナシ!ベタなぎの獅子浜で4コースダイビング

台風接近中! 大川です。 皆さん、お気をつけ下さいませ。   さて、そんな中でもダイビングは中止になりません。 9月16日(土)は獅子浜へ 水面ベタなぎ

続きを見る

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて、9/14(水)は獅子浜に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、

続きを見る

ダイビングの基本を繰返し。自信に満ちたダイバーになろう!

こんにちは、ずっきーです。9/17(水)は最近良くお世話になる獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コースのおさらいダイブです!ダイビングの基本を繰返し練習します。これをする事で、自信に満ちたダイバー

続きを見る

PAGE TOP ↑