*

「 伊豆 」 一覧

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月30日金曜日にドルフィンアイズ通信10月号を発送しました。 今月は重大?発表が載ってお

続きを見る

穏やかな伊豆の海で初めてのダイビング講習!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/18(土)の報告です。すっかりドルフィンアイズの定番ポイントとなった獅子浜に行ってきました。なんか海洋状況がずっといいんですよね~透明度はちょっと落ちちゃいましたけど、

続きを見る

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!西伊豆は天気も海洋状況も良好!平日ワイワイ賑やかでございます!1本目はドルフ

続きを見る

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。 こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。

続きを見る

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。 8/6(水)は伊豆海洋公園に行ってきました! この日も台風の影響ややあり。でも、問題なく潜れ

続きを見る

伊豆海洋公園でクマノミとキュンキュンする男たち

こんにちは、ずっきーです。7/12(土)は、東伊豆にある伊豆海洋公園に行ってきました!夏休み前の土日だからなのか、道路も海も意外と空いてました。台風の影響もたいして無く、快適に潜れましたよ~この日、M

続きを見る

PAGE TOP ↑