*

「 体験ダイビング 」 一覧

体験ダイビングで絶好調の獅子浜へ

真鶴に素晴らしいレストランを見つけました。 大川です。 1000円で食べ放題のイタリアンです。   さて、9月26日(火)の報告です。 (報告が遅くなっていてス

続きを見る

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィンアイズの他店とは違う特別な体験ダイビングの内容が詳細に書かれたページが新しくなりました。 リ

続きを見る

ライセンス取得と体験ダイビングを押します!南足柄からも近いよ

南足柄の室内プールで久しぶりに水泳してきました。 いや~体が動かない動かない! もうスイマーとは言えない、ずっきーです。 昨日スクールの正面の壁を大幅改装!しました。 これに加えて、立てて

続きを見る

PAGE TOP ↑