*

「 初島 」 一覧

サメ祭りな記念ダイビング!│小田原スクール

認めたくない、でも認めざる得ない・・・ こんにちは、ずっきーです。花粉症です。 鼻水ハンパないです。 さて、3/13(日)は初島に行ってきました。 風があり、水面はジャブっと。 でも、このメン

続きを見る

船旅!小旅行!初島で充実ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3連休初日、1/9(土)はファンダイビングで初島に行って来ました! ちょいと波はあるけども、天気も良くって気分はアゲアゲ↑↑ 透明度、群れ、大物、レア物と充実のダ

続きを見る

初めての水中写真、ダイビングの基本が重要でした│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/28(日)は初島に行って来ました! ザキちゃん組は基本スキルのおさらいと、ディープのおさらい。 ずっきー組はデジタルフォト講習とファンダイビング。 初めての水中写

続きを見る

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分。 日帰り小旅行気分でダイビングに出発です! この日は1本目と、2本目でそれぞれ50本記念ダイ

続きを見る

小旅行気分で初島ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/10(土)の報告です。 この日は初島(はつしま)に行ってきました! ディープ講習と、中性浮力おさらいと、ファンダイビングです。 熱海からわずか25分。 船に乗

続きを見る

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに乗れるんですね! ザキちゃんが初めての先頭ガイド、ずっきーが後ろからニヤニヤ眺める(※違います

続きを見る

PAGE TOP ↑