*

「 南伊豆 」 一覧

平日組が上級者向けのダイビングに挑戦!サメも出た!

こんにちは、ずっきーです。 9/1(木)は上級者向け「神子元」へ行ってきました。 大物も群れも狙える、南伊豆のBIGポイントへ2016年、初挑戦です! 参加条件:経験本数50本以

続きを見る

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミマセン。やっとこさ、8月に開催した「南伊豆お盆襲撃大作戦!」の様子をパソコン用ホームページにアップし

続きを見る

狙え!ハンマーヘッドシャーク!上級者たちの目指すスキューバ

こんにちは、ずっきーです。8/24(日)は、南伊豆の神子元(みこもと)に行ってきました。経験本数50本以上、波潮カレント講習が修了している事が参加条件の海です。中級~上級者向きのダイビングポイントです

続きを見る

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。 8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決行してきました! 初日は波勝崎(はがちざき)に襲撃! 小田原から3時間ちょっと。場所

続きを見る

PAGE TOP ↑