*

「 台風 」 一覧

井田でドライコースとファン、今年初のあのコも!

千葉の「勝山(かっちゃま)」へ視察ダイブしてきました。 大川です。 千葉って奥が深いなぁ~と思いました。 さて、10月28日(土)はドライコースとファンダイビングで 西伊豆の井田へ行ってき

続きを見る

神子元島でスキューバ!大きい船で行くから安心!

また台風ができましたね! 大川(あ)です。 今年は台風が最接近する日はダイビング予定がありません。ナイス! さて、9月3日(土)はずっきーさん担当で神子元島へファンダイブツアー! 海上は南

続きを見る

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。 さて、8月18日(木)はずっきーさんが担当、らららで オープンウォーターダイバーコースの最後

続きを見る

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてますよ! さて、8月17日(水)は台風一過の「ららら」へ 台風とは言っても小田原はじめ西伊豆はほ

続きを見る

あぁ神子元島ダイビング、2回連続の台風で深海へ

クリスマスパーティーの準備を始めました。大川(あ)です。今年は12月6日(土)19:20~です。さて、9月10月は台風シーズンですね。今年の9月、平日お休みの講習生様は去年から「神子元島」でのダイビン

続きを見る

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!西伊豆は天気も海洋状況も良好!平日ワイワイ賑やかでございます!1本目はドルフ

続きを見る

体に優しいダイビングスタイル「ナイトロックス」vs台風11号

こんばんは、ずっきーです。 8/9(土)は、大川(あ)組は大瀬に行ってきました。 当初ナイト(夜)ダイビングまでする予定でしたが、台風11号の影響が強く昼間だけになりました。 ナイト

続きを見る

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以外ほぼ潜れない! と、いう事で箱根の山越えて大瀬に行ってきました! エイトー、いっぱーつ!

続きを見る

PAGE TOP ↑