*

「 大瀬 」 一覧

日帰りダイビングまとめてご報告|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 最近、海の報告がかなり遅れているので、3日分まとめてご報告させて頂きます。 6/4(土)は、大瀬へ! オレンジの魚の大群に巻かれてきました!

続きを見る

初めての西伊豆でファンダイビング!魚の多さに大満足!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 明日から沖縄の粟国島(あぐにじま)に行ってきます! 初めて行くトコロなので、とっても楽しみ~ どんなんだったか、帰ってきたら報告しますね! さて、6/3(金)は

続きを見る

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダイビングの基本スキルおさらいをしました。 透明度上々♪ 岩の上で魚(オキナヒメジとメバルかな

続きを見る

大量のオレンジ!ダイビングで色んな出会い│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/29(金)は大瀬に行ってきました! ディープのおさらいで、久しぶりの先端に潜りましたよ~ ※土日祝日しか潜れないポイントなのです。 大量のオレンジ! キン

続きを見る

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転送されますので、何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。 こんばんは、ずっきーです。 4/2

続きを見る

今までと違うダイビングの面白さ。そして爆笑の休憩中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 昨日はボーリング交流会でした。 1年ぶりのボーリングで、腕がパンパンです。 4/20(水)は大瀬に行ってきました。 ダイブマスターになって初めてのバディダイビング!

続きを見る

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2チームに分かれて湾内を堪能してきましたよ~ 大川(あ)組はファンダイビングを担当しました。 海をエ

続きを見る

初めての水中写真ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/12(土)は大瀬に行ってきました。 デジタルフォト(水中写真)講習と、ファンダイビングでした。 講習の写真データがないため、ファンダイビングのお客様の写真でお

続きを見る

面白さ120%!水中スクーターで楽々ダイビング!│神奈川スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(日)は、大川(あ)担当で水中スクーターの講習に行って来ました。 講習会場は大瀬です。 本当に面白いんです。 面白さ120%!(当社比) 扱い方もそんなに

続きを見る

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんにちは、ずっきーです。 1/17(日)は大瀬に行って来ました。 ずっきー組はファンダイビング!

続きを見る

PAGE TOP ↑