*

「 女子会 」 一覧

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかったです。 さて、5月16日(火)はナビゲーション講習とファンダイブで石橋に行ってきました。 ま

続きを見る

ダイビングで自分自身の事がちゃんとできているか?

こんばんは、ずっきーです。 6/19(日)はストレス&レスキューの講習で湯河原のプールに行ってきました。 この「ストレス」ってのが重要なんですよねぇ~ 今回は女子会!

続きを見る

女性に人気のウミウシ。平日女子会ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/5(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました。 平日女子会ダイビング! 好きな人にはたまらないウミウシを見てきました。 特に女性には人気ですよね~ こ

続きを見る

PAGE TOP ↑