*

「 岩 」 一覧

男同士でラブラブダイビング。巨大なサメやハナタツも!

ついに梅雨明けましたね! 本格的な夏はこれからだ! こんにちは、ずっきーです。 7/20(水)は真鶴の岩に行ってきました。 普段行かないようなエリアまで探検してきました。

続きを見る

久しぶりのダイビングでリフレッシュ!ボートも追加したよ!

日焼けで日に日に黒くなっている、ずっきーです。 いやん、シミが気になっちゃう。 ・・・ウソをつきました。 さて、7/7(木)七夕は岩に行ってきました。 七夕の日に晴れってずいぶん久しぶりな気

続きを見る

楽しいダイビング経験をするコース│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/18(土)は岩に行ってきました。 アドバンスド・アドベンチュアラーコースと、ファンダイビングでした。 アドベンチュアラーコースでは、5

続きを見る

ダイビング中にお宝見つけたら引き上げられますか?|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/15(水)はサーチ&リカバリーの講習で岩に行ってきました! サーチ 水中で無くしたものを探すテクニックを学びます。 いくつかの方法が

続きを見る

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさらいダイビングです。 透明度はすこぶる上々! 10~12mぐらい見えてます。 ここんとこ岩に行

続きを見る

記念ダイビングにはスライムもお祝いに|小田原スクール

どこ見ても桜すごいですね! もう葉っぱも出てきてるので、ピークは今週でしょうか。 こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴 岩に行ってきました! 波潮カレント講習組と バディダイビング組

続きを見る

真鶴・岩で季節限定ダンゴフィーバー|ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 3/27(日)は久しぶりの真鶴 岩に行ってきました。 器材講習と、おさらいと、ファンダイビングです。 今、岩でHOT!なのは、季節限定ダンゴウオ。 あっちこ

続きを見る

太陽の光を浴びてオープンウォーター講習&ダイブマスター&ファンダイビング&ドライおさらい|小田原スクール

昨日エンタの神様スペシャルみたいのやってましたね。 面白かった~ お笑い好きです。ずっきーです。 12/26(土)の報告です。 この日は朝からトラブルがありつつ ^^; 真鶴の岩に行ってきました!

続きを見る

海におかえりなさい!アップデート講習とファンダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は真鶴の岩に行ってきました! アップデート講習と、ファンダイビングです。 雨でしたが、透明度が良いので水中は青く見えましたよ~ 去年オープンウォーターが

続きを見る

海外にも負けない真鶴の海!ダイビングするなら今!

昨日はお休みをいただいて小学生ぶりの秦野市民の日に行って来ました。 模擬店いっぱいで楽しかった~ どうもこんにちは、ずっきーです。 11/1(日)の報告です。 この日は真鶴の岩に行ってきました。

続きを見る

PAGE TOP ↑