*

「 平日 」 一覧

平日女子会ダイビングでキアンコウ!│小田原スクール

今日は節分ですね! 節分の豆が大好きでボリボリ食べちゃいます。 年齢の数だけなんて満足できない!こんにちは、ずっきーです。 2/2(火)は西伊豆、静浦に行って来ました! 1/16(土)に続き2回目

続きを見る

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(月)の報告です。 平日もダイビング楽しんじゃいます! ここんとこ連日の大瀬へ! 海も良いし、

続きを見る

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイランド「初島」に行ってきました。 船の乗ると、旅行気分が増しますよね! テンション高めで出発です

続きを見る

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここんとこ平日も海に出る事が多くなって、ありがたいことです。感謝感謝。 女の子の仲良しダイビング!

続きを見る

平日ダイビング大賑わい!ポッキーの日!│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 11/11(火)ポッキーの日は獅子浜に行ってきました! 総勢11名♪平日賑わっております! 中性浮力の講習と、器材の講習と、ファンダイビング組! みんながつ

続きを見る

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!西伊豆は天気も海洋状況も良好!平日ワイワイ賑やかでございます!1本目はドルフ

続きを見る

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催されます。それに先立ち、同期となる方々で「団結式」をしました。今回参加されたのは「主に平日がお休み」

続きを見る

PAGE TOP ↑