*

「 獅子浜 」 一覧

日帰りダイビングまとめてご報告|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 最近、海の報告がかなり遅れているので、3日分まとめてご報告させて頂きます。 6/4(土)は、大瀬へ! オレンジの魚の大群に巻かれてきました!

続きを見る

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ行く)講習で獅子浜に行ってきました! 水深30mを越える深場まで潜りましたよ~ カニちゃん

続きを見る

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、デジタルフォトのおさらい組は、ずっきーが担当しました。 こちらはダイブマスター同士でバディダイ

続きを見る

夜の海にダイビング!日帰りできちゃう小田原の魅力♪

こんにちは、ずっきーです。 11/17(火)の報告です。 この日は ダイブマスターコース ナイト講習 ファンダイビング バディダイビング で、獅子浜に行ってきました! 伊豆方面まで行って

続きを見る

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/18(日)の報告です。 この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイビングで獅子浜に行ってきました。 太陽の光がまぶしぃ~~ 写真よりも実際に見たほうがずーっとキ

続きを見る

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラーコースと、オープンウォーターダイバーコースで獅子浜に行ってきました。 東海岸は台風の影響で大荒

続きを見る

スキューバで宇宙生物に遭遇!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)は獅子浜に行って来ました。 ディープのおさらいと、ファンダイビングです。 青空が気持ちいい~~! 魚の群れに突っ込みーの でっかい魚に会

続きを見る

初めての海で美しいものに出会うダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/25(金)の報告です。 この日はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習1回目で獅子浜に行ってきました。 海はとっても穏やか! 初めてみる小林幸子(通称

続きを見る

インストラクターではなく自分たちが先頭でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 毎日腰痛体操に励んでます。 9/24(木)は ナビゲーション講習と、基本スキルおさらいと、オープンウォーターダイバーコースの限定水域実習で 獅子浜に行ってきました~

続きを見る

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきました。 オープンウォーターダイバーコースの海洋実習1回目&2回目と、デジタルフォト講習おさらいと

続きを見る

PAGE TOP ↑