*

「 真鶴 」 一覧

平日は真鶴の海を独り占め!ファンダイビングで眼が覚醒!

細マッチョならぬ、細メタボを目指そうと思います。 こんにちは、ずっきーです。 4/28(金)は真鶴の岩にファンダイビングに行ってきました。 平日なのと、若干海が荒れ気味なこともあ

続きを見る

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなくて(7/20以来!)岩に来れるのホント久しぶりです。 全部で3コースを、ずっきーとザキちゃんで

続きを見る

真鶴琴ケ浜で6年ぶりのダイビング!あの子にも再開!

昨日は健康診断でした。 今年は体重が600gしか増えなかった、ずっきーです。 今日3/19(土)は、約6年ぶりとなる真鶴の琴ケ浜にダイビング行ってきました! ん~なつかしぃ~ 透明度「すばらし

続きを見る

海藻おしば初開催!真鶴の海から生まれた芸術|ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 3/15(火)はドルフィンアイズ初となる「海藻おしば」を開催しました! メイン講師は、これまた珍しい大川(ゆ)です。 まずは、作品の元となる海藻を拾いに出発!

続きを見る

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩に行ってきました!Myウェットスーツデビューのお二人!狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)かっ

続きを見る

ブランクダイバーの方、体験ダイビング希望の方いらっしゃい!

台風通過以降の真鶴は良い感じです。大川(あ)です。水温:24℃、透明度も8~10mです。さて、そんな真鶴岩に連日潜っています。今回は大川が担当して、ブランクダイバーの方を対象にした「夏ダイブ」と1日体

続きを見る

絶好のダイビング日和。真鶴で初めての海洋実習!

こんにちは、ずっきーです。今日は真鶴の岩に行ってきました!少~し波があるぐらいで、台風の影響は問題なし!水面水温は26℃近くあります!快適!絶好のダイビング日和でございます。僕ら以外のダイバーもいっぱ

続きを見る

PAGE TOP ↑