*

「 神子元 」 一覧

伊豆のダイビングの到達点!神子元de激流!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/13(日)は、伊豆のダイビングの到達点!神子元(みこもと)へ行ってきました。 参加者はビックリするほど男だらけになっちゃいました! 神子元といえば激しい流

続きを見る

伊豆で上級者向けダイビング!激流でメジロザメにハンマーヘッド!

こんにちは、ずっきーです。 利島から帰って来ました。イルカとムフフな時間を過ごせましたよ~ その報告は後程・・・ さて、9/1(火)の報告です。 この日は平日組念願の神子元(みこもと)へ!

続きを見る

伊豆最大の宇宙空間へ旅立つ。小田原から南伊豆・神子元へ

こんばんは、ずっきーです。9/23(火・祝)は、小田原から片道約3時間。南伊豆・神子元に行ってきました。経験本数50本以上、波・潮・カレントの講習を修了している事が最低条件の海です。伊豆、最大の宇宙空

続きを見る

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ちゃん狙いでしたがどうだったのでしょうか???海の報告はまた今度…。さてさて小田原ではイ

続きを見る

PAGE TOP ↑