*

「 西伊豆 」 一覧

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてますよ! さて、8月17日(水)は台風一過の「ららら」へ 台風とは言っても小田原はじめ西伊豆はほ

続きを見る

体験ダイビングを楽しんでもらえたようです!

こんにちは。 おかみさんです。 昨夜は地区の納涼祭があったのですが、 私はお店があるので朝の準備と次の日の片付けに参加しました。 昨夜はお店の後、夜8時半過ぎに顔出したらいきなりビールを渡

続きを見る

西伊豆でファンダイビング!初めての場所はレモン味

こんにちは、ずっきーです。 7/5(火)は西伊豆の安良里(あらり)にファンダイビングに行ってきました。 今までなかなかお連れできなかったので、安良里初めて!が2人。 初めてのトコ

続きを見る

西伊豆でむれむれボートダイビング!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/30(土)は西伊豆の田子に行ってきました! ボートダイビングです。 風が強くなる前に外洋のポイントへ出発! 少し波立っていたけど、このメンバーなら問題なし!

続きを見る

オープンウォーター講習で緊急時の対応を学ぶ!西伊豆にて

こんにちは、ずっきーです。10/8(水)の報告です。大川(あ)率いるサンゴ修復組は田子へずっきー組は西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました!オープンウォーター講習と、そのおさらい、アップデートコ

続きを見る

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。 9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました! 一日海に浸かりっぱなしです!ありがとうございます! こちらは入門コースより一歩上のコース「オープンウォ

続きを見る

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。 こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。

続きを見る

初めての海洋実習、レベルアップ、ファン…たくさんのコースを開催!

こんにちは、ずっきーです。日焼けがすごいです。みなさん対策しっかりしないと大変な事になっちゃうよ~さてさて、7/26(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました!ダイビング入門コース海洋実習組!太陽サンサン!

続きを見る

神奈川から2時間で究極の癒し!スキューバで魚に囲まれる!

こんにちは、ずっきーです。今週末には最高気温が34℃の予報。海でクールダウンしましょう!7/6(日)は久しぶりに西伊豆の安良里(あらり)に行ってきました。西伊豆町と言えば夕日で有名ですが、海の中もスバ

続きを見る

大瀬(伊豆)で深場へ挑戦!からのMy器材ゲット!

こんばんは、ずっきーです。 6/28(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 水深18m以上の深場に挑戦するディープ(DEEP)の講習です。 この講習が修了すると、ダイビングで潜れる海が大

続きを見る

PAGE TOP ↑