*

「 鉄骨番長 」 一覧

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもくれるのでしょうか? さて、8月20日(土)は岩で鉄骨番長予定でしたが、台風の影響で撃沈! み

続きを見る

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩に行ってきました!Myウェットスーツデビューのお二人!狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)かっ

続きを見る

真鶴ダイビング、ボートに乗って鉄骨番長レックダイブ!

今日からずっきーさん担当で「南伊豆襲撃大作戦」展開中です。大川(あ)です。波勝崎(はがちざき)と須崎(すざき)、そして「とんかつ一(はじめ)」へっ!さてこのお盆、連日たくさんの講習生様に潜って頂いてお

続きを見る

PAGE TOP ↑