*

「 黄金崎 」 一覧

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久しぶりの黄金崎へ 西伊豆の透明度も回復傾向でGood!でした。 お天気も良くて気持ち良

続きを見る

黄金に輝く海で最高の仲間と、最高の記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/15(火)は黄金崎に行って来ました。 ディープ講習&おさらい&ファンダイビング組と バディダイビング組に分かれて楽しました! この日は100本記念のお客

続きを見る

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)この日はバディダイビングと波潮カレント講習で黄金崎に行ってきました。 新しくウェットスーツを買

続きを見る

盛りだくさんのビーチダイビングin黄金崎│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/17(火)の黄金崎ビーチ組の報告です。 田子ボート組の様子はコチラ 朝からトラブルありで、てんやわんやでしたが、なんとか2ダイブできました。 詳しく聞きたい方は

続きを見る

PAGE TOP ↑