*

「 BBQ 」 一覧

ダイビング屋が山の日に山の中で山の肉を食す!

ミスト機能付き扇風機を購入しました。 大川です。 思っていた以上に快適です。   さて、8月11日(金)の山の日はやはり「山」と言う事で 山梨県の本栖湖でダイビ

続きを見る

交流会の準備とまたもやおもちゃが届きました!

春って髪が伸びるのが早いですか? 大川です。 次の美容院まで2週間… さて、今晩の交流会はBBQに変更 今年初のBBQにウキウキの大川です。 海組は朝から西海岸へ 大川はBBQの買

続きを見る

パラオの海は凄かった!スキューバ出来ることの幸せ。

パラオから帰ってまいりました。 大川です。 今回はツアー報告を速報で。 パラオ 素晴らしい海でした パラオ 素晴らしい魚達でした パラオ 素晴らしい自然でした パラオ

続きを見る

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。9/15(月)の報告です。この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!沈船と、ソーダイ根に潜りました!沈船内部はこんな

続きを見る

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。土日組と平日組それぞれで開催しました。遅くなってしゅみませ~~んっアドレス↓http:

続きを見る

潜りのプロの夏のイベント!summerBBQ

7/5(土)18:00~交流会 今回は、summerBBQ! 1人で参加しても大丈夫かなぁ…なーんて心配なアナタ! 大丈夫! だってスキューバダイビングっていう共通の話題がある

続きを見る

PAGE TOP ↑