*

「 My器材 」 一覧

オープンウォーターダイバーコース3日目,岩で実習

昨夜の突然の雨、凄かったですね。 大川です。 干していた器材は見事に濡れましたよ。   さて、8月28日(月)はオープンウォーターダイバーコースの3日目 限定水

続きを見る

お客様にご購入頂いた器材を組立てました。鍾乳洞ダイブのようす。

小田原でも雪がちょっと積もりました。 大川です。 お昼にはキレイさっぱりなくなっちゃいましたね。 さて、先日オープンウォーターダイバーコースを修了され ご自分の器材を用意されたお客様の器材

続きを見る

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの1日目と オープンウォーターダイバーのおさらいコース

続きを見る

岩でダイバー認定と500本記念ダイビング

ハイエースのタイヤをスタットレスへ交換しました。 大川です。 水中も陸上も安全第一! さて、12月6日(火)は岩でオープンウォーターダイバーコースの最終日と 500本記念ダイビングを開催し

続きを見る

初心者コースとファンダイビング,-40mまで行ってきました。

大川です。 11月26日(土)は初心者(オープンウォーターダイバー)コースの限定水域実習と ファンダイビングで獅子浜へ行ってきました。 初心者コースにご参加いただいたのは2名様です。

続きを見る

大瀬のほとんど行かないレアポイントに潜る,初心者コースも開催

雪が降りそうですね! 大川です。 体調管理ととケガしないようにお気を付けください。 さて、11月22日(火)の「いいふうふ」の日は ダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)コースの初

続きを見る

オープンウォーターダイバーコースを開催,井田ではこんなものが?!

そろそろ本格的にクリパの準備をしなければ! 大川です。 今年はアレが流行ったねぇ~ さて、ポッキーとプリッツの日となった11月11日(金)は ダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)

続きを見る

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏やかな海で良かったですね!ディープの講習&おさらい&ファンダイブ組!獅子浜は海底が急斜面なので、あっ

続きを見る

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。9/6(土)は獅子浜に行ってきました!この日、My器材デビューの講習生さん!ハイビスカスレッドと、ブーゲンビリアピンク(だっけな?)めっちゃかわいい赤ピンク!ドライスーツは1

続きを見る

秋のダイビング!新しい器材で楽しみですね!

こんにちは。おかみさんです。お散歩のミュージックが蝉の声から鈴虫の声に変わってきた小田原地方です。涼しい時もありますがまだまだ半袖で汗かいてま~すもしかして…太っただけかも?!(笑)さて

続きを見る

PAGE TOP ↑