カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2015年12月 > 3ページ目

日記 2015年12月 3ページ目

ドルフィンアイズ クリスマスパーティー 小田原駅前にて

こんばんは。
おかみさんです。

昨夜は年に一度のお祭り騒ぎ「クリスマスパーティー」でした。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

集合写真がまだですが速報的にお知らせします。

M0050010

詳しくはまた後日に!

M0050054


念願の買い替え!世界に一つだけのダイビングマスク|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
昨日、一昨日でスタッフそれぞれインフルエンザの予防接種打ってきました。
大川は女医さんで、ボクはおっさんでした。・・・くやしいです!

さて、今回マスク、スノーケル、フィンを新しく買い替えられたHちゃん。
結構前から欲しい欲しい言われていて、やっと念願叶いました!
おめでと~

PC040005

ブルー系でまとめたチョイス!
かっこいいね!!

PC040006

マスクスカートはブラックシリコン!
フレームにはレーザー刻印をして世界に一つだけのMyマスク!

海デビューが待ち遠しいですね!


も~いくつ寝ると~クリスマスパーティ~♪準備着々|ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずっきーです。

も~い~くつ寝ると~クリスマスパーティ~♪

12/5のクリスマスパーティに向けて準備を進めております。

PB300241

ウチのインストラクター2人も手伝いに来てくれました。
ありがとう!!
(ずっきーは娘っ子のお迎えがあるので帰っちゃいました。スミマセン。)

みなさんが楽しめるパーティになるように、今年も色々詰め込んでます。
あとちょっと!

マグロのトロは誰に当たるかなぁ~?


<<前のページへ123

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP