カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > 須崎スキューバダイビング > 1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。

8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決行してきました!

波勝崎

初日は波勝崎(はがちざき)に襲撃!
小田原から3時間ちょっと。場所的には一番遠いポイントになります。

サル

サルの楽園を通り過ぎて、海に向かいます。

なんかすごい新鮮(笑)

ビーチ

海がメッチャキレイ!!

ボートダイビングしたんですが、水面が見えなくなるほどの魚の群れがいて、大興奮!
海外にあるような縦穴の大きなケーブ(洞窟)もあり、地形派も満足でした!

とんかつ一

夕食は下田の伝説のとんかつ屋「とんかつ一(はじめ)」に襲撃!

お腹パンパンにいただきました!

遅い時間にいったので、カレーが終わっちゃったのが残念!
いや~うまかった~

花火

宿は貸別荘なので、気楽な感じ♪
夜は花火もしましたよ。

須崎

翌日は須崎(すざき)に襲撃!

砂が白い!遠浅で気持ちいいビーチでした!

サメ

写真のサメや、エイなどの大物から、タツノオトシゴなどかわいい子まで色々。

あー紹介しきれません!
また、ホームページに改めてアップしますね!

参加したメンバーの方々、ありがとうございました~!


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP