カテゴリ

HOME > 日記 > お店での出来事 > 2ピースウエットスーツの新しい形

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2ピースウエットスーツの新しい形

今回も2ピースウエットスーツのご注文をいただきました。
昨年から人気の長袖ワンピースに半袖ジャケットを合わせるタイプです。
ただ、ご希望を聞いていくとカタログにのっているものでは過剰な仕様になり
料金も高くなってしまうことがわかったため
必要な仕様になるようご提案し、見積もりを取ることになりました。

ご希望をしっかりと聞き、無駄に高いものにならないように
そして満足してもらえるものをご提供できるよう努めています。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

令和元年はダイバー元年,ダイビングデビューを応援します!

「令和元年は、ダイバー元年に」

ドルフィンアイズは令和ダイバーにダイバーになる方を応援しますっ!
(平成でも令和でもいつでも応援しますが、このフレーズちょっと気に入りました)

今回もご入校がありました。
暖かくなってきて、徐々にご入校する方が増えてますね〜
皆さん、これから海でご一緒する時にはヨロシクお願いしまーす。


ダイビングをやってみたい!真剣に答えましょう!

暖かくなってきて、徐々にダイビングを始める方が増えて来てます。
今回は以前、当ダイビングスクールでCカードを取得されたお客様からのご紹介で無料説明会に参加いただきました。
無料説明会でお客様の希望、不安、気持ちをお聞きします。
そして、当スクールからもどんなスクールなのか?やっと欲しい要望などを伝えます。
ダイビングって人間が通常生きてはいけない場所で楽しむ究極レジャーですから
お互いの信頼関係って物凄く重要です。
そんなこんなで、ご入校いただきました。
一緒に頑張っていきましょう!


ウエットスーツキャンペーンが好評です。

Myウエットスーツの仕様決めをしました。

パソコンやタブレット、スマホを使ってカラーシミュレーションができるのでイメージが作りやすくて楽しいです。

一昨年よりワールドダイブ社のロングファスナーモデルが大好評です。
また「ウエットスーツをなるべく長い期間使いたい」と言う方には
これまた一昨年から2ピースタイプをオススメしています。

今までの2ピースは半袖ワンピース(シーガル)か袖なしワンピース(ロングジョン)の上に
長袖ジャケット(ボレロ)を着るのが一般的でした。
しかし、伊豆や神奈川ではよっぽど暑がりさんくらいしか単品でシーガルやロングジョンを着ません。

そこで昨年より登場したのが長袖ワンピースを着て上に半袖ジャケットを着るパターン
ワンピースで寒いならボレロを着ればいいと言うお気楽なタイプです。
只今この仕様が一番人気です。

他にもいろんな仕様がありますので、お気軽にスタッフまで!

キャンペーンについては↓
スマホの方はコチラ
PCの方はコチラ


夏に向けてウエットスーツGET!ナビもバッチリ?

2019年4月19日(金)

午後からお店でナビゲーションコースの学科講習を行いました。
海洋実習は明日です。
学科ではナチュラルナビゲーションのイロハについてお話しさせてもらいました。
モチロン頭も使ってもらいましたよ〜
明日の海洋実習のシミュレーションになったと思います。
明日、楽しんで頑張っていきましょう!

学科が終わってからはMyウエットスーツのチョイスをしました。
現在ウエットスーツキャンペーン開催中です。

キャンペーンの詳細は↓
スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

ウエットスーツをご購入の方にたくさんのプレゼントがあります。
今回のお客様は2ピースタイプをチョイス
長い期間ウエットで楽しめますね!


水中ナビゲーションの裏テクニックとは?

2019年4月5日(金)

ナビゲーションって難しいカンジしますよね?
確かに「超簡単」ではありません。
でも難しくはありません。
「コツ」と「慣れ(練習)」が必要なだけです。
練習はどんどんやっていくとして
コツはテキストに載っていないこともハイパーに伝授します!
今回は学科でそのコツを伝授しました。
そして考えてもらい、水中ナビゲーションのシミュレーションをしました。
コツは掴んでもらったと思います。
次回の海洋実習が楽しみです。


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP