カテゴリ

HOME > 日記 > お店での出来事 > 新品2ピースウエットスーツが届き始めました。

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

新品2ピースウエットスーツが届き始めました。

暑くなりましたね〜
最近お天気が良い日は半袖で過ごせますね。
5月らしい陽気、気持ちも上昇中です!

さて、スタッフミーティングをしていたら、荷物が届きました。

運送屋さん:大きいけど軽いお荷物です。
大川:はいはーい。

見れば熊本県からやってきた段ボール箱
スーツメーカーのワールドダイブの工場からの荷物でした。

開けると…
ワンピースとフード付き半袖上着(ハーフフードボレロと言います)


2つとも同じお客様のスーツです。
2ピースウエットスーツってヤツですね。
基本的にはワンピースを着て、寒かったりもっと暖かさが欲しい時にボレロを着ます。
この2着、配色が似ているような、似てないような…ですが
合わせて着ると

こうなります。
ワンピース単品で着ている時と印象が全く変わりますね!
違うスーツを着ているみたいです。
それでいて、同系色が入っているので、変な感じは全くなく
むしろカッコよかったりします。

ワンピースとボレロでデザインを統一することもできますが
こんな感じで遊んでみるのも良いと思います。
詳しくはスタッフに相談して見て下さいね。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ダイビングスクール内が地味に新しく変わりました。

ドルフィンアイズダイビングスクールがオープンした日には既にお店にあって
今まで同じものをずーっと使い続けてきたもの
・エアコン
・冷蔵庫
・レジスター
今年は順次買い替えになりそうです。

手始めにレジ、変えました。

レシートの紙もちょいとオシャレに
そして、お買い物内容やお支払い方法が更にわかりやすくなりました。


ご来店の時にチェックして見てください。


そして16年間お疲れ様でした。


令和元年はダイバー元年,ダイビングデビューを応援します!

「令和元年は、ダイバー元年に」

ドルフィンアイズは令和ダイバーにダイバーになる方を応援しますっ!
(平成でも令和でもいつでも応援しますが、このフレーズちょっと気に入りました)

今回もご入校がありました。
暖かくなってきて、徐々にご入校する方が増えてますね〜
皆さん、これから海でご一緒する時にはヨロシクお願いしまーす。


2ピースウエットスーツの新しい形

今回も2ピースウエットスーツのご注文をいただきました。
昨年から人気の長袖ワンピースに半袖ジャケットを合わせるタイプです。
ただ、ご希望を聞いていくとカタログにのっているものでは過剰な仕様になり
料金も高くなってしまうことがわかったため
必要な仕様になるようご提案し、見積もりを取ることになりました。

ご希望をしっかりと聞き、無駄に高いものにならないように
そして満足してもらえるものをご提供できるよう努めています。


ダイビングをやってみたい!真剣に答えましょう!

暖かくなってきて、徐々にダイビングを始める方が増えて来てます。
今回は以前、当ダイビングスクールでCカードを取得されたお客様からのご紹介で無料説明会に参加いただきました。
無料説明会でお客様の希望、不安、気持ちをお聞きします。
そして、当スクールからもどんなスクールなのか?やっと欲しい要望などを伝えます。
ダイビングって人間が通常生きてはいけない場所で楽しむ究極レジャーですから
お互いの信頼関係って物凄く重要です。
そんなこんなで、ご入校いただきました。
一緒に頑張っていきましょう!


ウエットスーツキャンペーンが好評です。

Myウエットスーツの仕様決めをしました。

パソコンやタブレット、スマホを使ってカラーシミュレーションができるのでイメージが作りやすくて楽しいです。

一昨年よりワールドダイブ社のロングファスナーモデルが大好評です。
また「ウエットスーツをなるべく長い期間使いたい」と言う方には
これまた一昨年から2ピースタイプをオススメしています。

今までの2ピースは半袖ワンピース(シーガル)か袖なしワンピース(ロングジョン)の上に
長袖ジャケット(ボレロ)を着るのが一般的でした。
しかし、伊豆や神奈川ではよっぽど暑がりさんくらいしか単品でシーガルやロングジョンを着ません。

そこで昨年より登場したのが長袖ワンピースを着て上に半袖ジャケットを着るパターン
ワンピースで寒いならボレロを着ればいいと言うお気楽なタイプです。
只今この仕様が一番人気です。

他にもいろんな仕様がありますので、お気軽にスタッフまで!

キャンペーンについては↓
スマホの方はコチラ
PCの方はコチラ


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP