カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > 未分類 > 4/12(木)の営業について

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

4/12(木)の営業について

4月12日(木)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃からドルフィンアイズのホームページや

このブログをご覧いただいてありがとうございます。

この度、ホームページが完全リニューアルされます。

新しいページへの移管作業に伴い、このブログは一旦お休みさせて頂きます。

新しいホームページでまた新しいブログがスタートしますのでよろしくお願い致します。

 

尚、新しいホームページは6月18日(月)~19日(火)に公開予定です。

 

皆様、ご期待くださいませ。

 

ドルフィンアイズダイビングスクール

大川 厚


4/27(金)の営業について

4月27日(金)はダイビングに出かけますので、帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


臨時休業のお知らせ

4月26日(木)は臨時休業させて頂きます。

電話は繋がりますので、何かございましたら

大川携帯090-8470-1363

まで、お気軽にご連絡下さい。


退職のご挨拶(スタッフ鈴木より)

こんにちは、ずっきーです。

本日4/22(日)をもって、ドルフィンアイズを退職することになりました。

この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

2008年からこの仕事を始めてちょうど10年でした。

インストラクターだけど、たいした事教えられなかったね。

いつも適当な事ばっかり言ってたけど、ダイビングのテクニックや、海の事や、魚の事や、ほんの些細な事が、1つでも残せていたら嬉しいです。

思い出が多すぎて、考えると泣いちゃうけど、そんなキャラじゃないから!

ニコニコ笑ってバイバイします!

来にくい時間なのに送別会に集まってくれたみんな、ありがとうございます。

直接会ってご挨拶できなかった方、ごめんなさい。

今まで、本当に、本当にありがとうございました。

みなさんが、いつまでもダイビングを楽しく続けていくことを願ってます。

みんな大好き。

 

 

※スタッフ用の携帯電話

080-5882-5827

staff@dolphineyes.com

およびLINE(アカウント名:Zuckey)

は、22日以降繋がらなくなりますのでご了承下さい。


4/21(土)の営業について

4月21日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時30分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP