カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > 羅臼スキューバダイビング > 懐かしいスキューバ写真を見つけたので載せてみました。

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

懐かしいスキューバ写真を見つけたので載せてみました。

ランニングしていたらおっさんに声をかけられました。
大川(あ)です。
「80~90歳くらいの老人を見かけませんでしたか?」とのこと。見つかったのかなぁ。心配です。

さて、海組は井田へ行っているようです。詳細はまた!
昨日は2017年のスケジュールを決めました。
来年のカレンダーに載せます。
お楽しみにっ!

そして、別件で写真を探していたら今年の3月に行った流氷(なかった)ツアーの写真が出てきました。
まだ今年の話なのにちょっと懐かしくなりました。

p3124081

↑こちらの海では見ることが出来ないナメダンゴちゃんや
↓皆さんご存知のクリオネ(ハダカカメガイ)

p3120247

↓大きさはこの動画を見てください。

https://youtu.be/AOYmaYN7RCU

pd120024

↑北の海の代表格、海藻のスジメ!
↓そしてミズダコ、これは大きかったなぁ~

p3124171

p3120233

↑ちなみに水温、これまたこの辺ではお目にかかれない表示
↓水中だけでなく陸上も出会いが、こっち向いてるエゾシカちゃん

p3134344

いや~また潜ってみたくなりました。
今度行く時は流氷が来てくれる年がいいなぁ~


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP