カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > 淡島スキューバダイビング > 初めての場所は超巨大なサンゴの庭園でした!淡島ボートダイビング

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

初めての場所は超巨大なサンゴの庭園でした!淡島ボートダイビング

こんばんは、ずっきーです。

1/28(土)は、大川担当で、淡島(あわしま)ボートダイビングに行ってきました!
ドルフィンアイズ初開催です!

P1280014

濃いぃメンバーが初めての場所でファンダイビング。
行った事がない場所はワクワクしますよね!

P1280007

なにコレ!すごい!

超巨大なソフトコーラル(やわらかいサンゴ)がワッサワッサと生えています。
聞いたところ水深30mを越えたところに群生しているのだとか。

魚や人と大きさ比べると、よくわかりますね!

P1280025

光を当てるとカラフルで、庭園のよう。

P1281956

これもすごいなー!
他では見れない不思議な光景が広がっています。

IMG_0108

幸子(ミノカサゴ)もフワフワ。

P1280011

天気も良く、富士山もバッチリ!
また行きましょうね~

行きたい方はリクエストお待ちしております!


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ラブライブの聖地でダイビング!水中はサンゴが凄い!

もうすぐ健康診断です。大きくなったねって言われちゃう☆

こんにちは、ずっきー成長期です。

1/20(土)は大川担当で淡島(あわしま)ボートダイビングに行ってきました!

M6155462

ラブライブで一気に有名になった淡島。メディアの力は凄いです。

島に向かうボートは「ららら」から出船します。

P1201944

立派なソフトコーラルがニョッキニョキと生えています。

他の海域では見れない光景です。オススメ☆

P1202023

カナメイロウミウシ。

飴細工みたい!

他にもウミウシがいっぱいいたそうです!

P1202059

これは・・・??

ハートの中に、何かいますね・・・小っちゃいおっさん?Σ(゚Д゚)

M6155465

お昼は函南のKiyaで食べてきました。

寒さが吹っ飛ぶほど、水中はHOTでしたね!

また行きましょうね~


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP