日記

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。
お医者さんに処方してもらうのが一番!

さて、今日11/6(日)は神奈川の一番西端にあるダイビングポイント福浦に行ってきました。

pb060056

ボート講習&ファンダイビング組は、ずっきーが担当しました。

pb060043

新しいポイント「福浦工務店」
水深28mに漁礁が沈んでいます。
一番上が20mだから、高さ8mあることになりますね。
結構でかいです。

中はこんな感じ

pb060014

本日、新しいドライスーツのUさん!
この冬もガンガン潜っちゃって下さい!

pb06001

体験ダイビングは大川が担当しました。

「すごい迫力でした!」と、コメントを頂きました!

次はCカード取得して、すばらしい水中世界を見に行きましょう!

pb060019

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら