日記

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。
こんにちは、ずっきーです。

3/26(日)は琴ヶ浜予定でしたが、風が強く断念。
箱根超えて西伊豆行こうと思ったら、雪で断念。
悩んだ末に福浦に行ってきました。

P3260001

器材講習とファンダイビング。

器材講習ではBCのシークレットモードや、レギュレータのシークレットモードをお教えしました。
他にも使ったことのない器材を使ってみる事もします。

神奈川県の天然記念物に指定されているサンゴイソギンチャクの群生地にも行きました。

泳ぐ距離は長いけど、見ごたえあります。
イソギンチャクを丹念に探せば、中にエビが隠れてる事もありますよ。

P3262809

岩陰覗けば、立派なカサゴ

P3262867

軟体生物その1
タコ

P3262883

その2
イカ

P3260006

お昼は早川漁港の「なみ食堂」で食べてきました。
満足してもらって、連れてくこっちも嬉しいですね。

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら