日記

海の中はお正月モード!伊豆は青い海全開です!

髪を切りました。気付いてもらえるかしら?

こんにちは、ずっきー乙女心です。

1/8(月・祝)は、大川担当で東伊豆の富戸(ふと)に行ってきました。

P1080020

ナイトロックス講習(通常の空気より酸素を増やして、潜水病のリスクを軽減し、体に優しいダイビングができようになる)と、ファンダイビングです。

P1081063

富戸の水中はお正月モード全開!

立派な飾りが沈んでいました。

海の青さも全開!

P1080021

除夜の鐘もありました。

煩悩・・・だらけだよねー笑

P1080940

南国の魚「ロクセンフエダイ」の子供たちがいっぱい!

水温は下がっていますが、まだまだ楽しめますね。

P1080963

獅子舞代わりに、イカツイ顔のカエルアンコウにも会えました。

P1080024

海から上がった後は、名物温泉丸で温まります。

最後は和尚の合掌で南無~

また行きましょうね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら