日記

冬の準備と週末のイベント準備

12月だってのにこの暑さ
大丈夫か?地球
トランプさん、温暖化の現状をわかってますか?って言いたくなりますが
週末は一転、最高気温が1ケタとの予報も出ていて、一気に「冬」が近づきます。
そこで毎年の恒例行事、冬用タイヤへの履き替えをしました。
こんなに薄着で、こんなに汗かいて、この作業をしたのは初めてかも。
小田原はそんなに降雪はありませんが、大御所箱根を通ることが多いですからね。
転ばぬ先の杖ってヤツですね。

また、土曜日に予定されている「イタリアンランチ&リース作り」イベント
その材料であるツルやツタを山から採ってきました。
「盗って」ないですよ「採って」きてます。我が所有地の山からですので。
荒れホーダイになってますからたくさんのツル、ツタ取れました。
意外なものも見つけたので、イベントに参加される方はお楽しみに!


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら