カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > リフレッシュ(アップデート)ダイビング > 連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね!
大川(あ)です。
今年は伊豆に来る台風が多いですね。

さて、8月18日(木)はずっきーさんが担当、らららで
オープンウォーターダイバーコースの最後の海洋実習と
久しぶりのお客様をお連れするリフレッシュダイブ、ファンダイブを開催しましたよ。

https://youtu.be/fu1qD03F4Z4

久しぶりだったのはK夫妻
当スクールで知り合ってご結婚されたカップルさんです。

P8180423

久しぶりでも、それまでたくさん潜っているので勘を取り戻すのは早かったようです!
素晴らしい!

台風が近づいていても水中はいたってナイスコンディション

P8180013

今年は早々に終わってしまったアオリイカの産卵が、いまだに観察できるのも珍しい!
すっごく近くまで来てくれました~

そして、今日のアート↓

P8180949


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

らららでダイブマスターコースとファンダイブ

今年もバリウム飲みました。

大川です。

今お腹がキュルキュル言ってます。

 

さて、2月11日(日)は獅子浜予定でしたが西風強くアウト!

らららに変更してダイブマスターコースとファンダイビングをしてきました。

 

 

水温は16℃とこの季節にしては暖かっ!

今、西伊豆はとっても暖か状況が続いています。

そして透明度も12m以上!

素晴らしいです。

 

ファンダイビングのお客様はコチラのお2人

 

 

水中各所に魚が群れていました。

 

 

そして海水浴場側の水中は

水と空の青と砂の白がベストマッチ

気持ちよく潜ることができましたよ。

 

 

一方、ダイブマスターコースはリーダーストレス&レスキューと

サーチダイビングを実施しました。

 

 

強風吹き荒れる水面で、顔に海水をかぶりながらも物凄く頑張ってました。

素晴らしい頑張りに乾杯!

 

https://youtu.be/9tLvldfM-EA

 

最近らららのビーチポイントにはウミガメが住み着いているようで

ボチボチな確率で見れるとの事。

この日はウチを含め多くのチームが見れなかったようですが

出会うことができたら嬉しいですね!

 

お疲れ様でした!


東京タラレバ娘のロケ地でダイビングしてきました!

こんにちは、ずっきーです。

3/5(日)はらららへ行ってきました。

P3050005

6年ぶりのダイビングというアップデート講習とファンダイビングです。

P3050014

ところでココ、今放送中の「東京タラレバ娘」で伊豆の回が放送された時のロケ地になった場所です。

知ってる場所がTVに出るってなんか嬉しいですね。

放送自体は見たんですが、僕は芸能関係サッパリで…(苦笑)
誰が出ているのかはお客様に教えてもらいました。
えーっと、大島優子ちゃんと・・・忘れちゃったごめんちゃい。

IMG_0519

そんな聖地巡礼?でアップデート講習でやることの説明中です。

富士山がキレイで清々しい~!

P3050007

さて、水中では珍しい魚に出会いました。

↓コレ

P3050017

ドドーーン!

キアンコウです。
顔怖い!冬の大物ですね!
水深が浅くて初心者の方でも見ることができます^^

P3050025

南国のフグ
サザナミフグもいてビックリ!
温暖化のせいでしょうか?

P3050018

海の中は春が始まりました。
去年があまりなかったので、今年はガッツリかも!?

また行きましょうね~


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP