HOME > お知らせ > お知らせ > DIARY(日記)を更新しました。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

DIARY(日記)を更新しました。

スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ゴム製フルフットフィン&ブーツキャンペーン

今お使いのフィンはかかとにストラップがありますか?
履く時にはストラップを引っ張り、脱ぐときはバックルを外すか、もしくは引っ張ってますか?
これらのフィンはストラップフィンと言って、S,M,Lなどに分かれています。
例えば足サイズが24cmでも26cmでもMサイズを使い、ストラップの締め付けで調整をします。
この大きさに幅をもたせることができるのがメリットなのですが
デリットはフィット感が悪いこと!
フィンは足にジャストフィットしてるわけではありませんので、どうしてもガタツキがでて
キックしても全ての力をフィンに伝達することができません。

そこでフルフットフィンです。
靴のようになっています。


薄めの専用ブーツか


裸足で履きます。


履き方は自由ですが、かかとをひっくり返して履くと楽です。


フィット感がすごく良く、キックした力が無駄なく水に伝わっていきます。
また、ゴム製で反発力がありますから、推進力がでますよ。

そんなフルフットフィン&専用ブーツをいつもの販売価格よりプライスダウン!
更にスリーシーズングローブをプレゼントします。

6月29日までの期間限定キャンペーンです。
キャッシュレス5%還元を利用すれば、通常より9,680円特をする計算です。
この機会にぜひどうぞ!
詳しくはスタッフまで!




DIARY(日記)を更新しました。

スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

5月31日までのダイビングと店舗営業,講習受講について

当スクールは緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い

5月31日(日)まで

①ダイビングを全て中止
②通常の店舗営業の自粛
③学科講習はLINEビデオ通話などを使って再開


とします。

引き続き電話(0465−43−8605)や公式LINEアカウントeメール、大川携帯(090−8470−1363)は
今まで通り繋がりますので何かありましたらお気軽にご連絡ください。

但し、緊急事態宣言の解除が行われた場合はダイビングや店舗営業、通常講習を再開します。
その際も感染リスク軽減の為、引き続き当スクールの新型コロナ対策は継続する考えでいます。

具体的にはコチラをご覧ください。


実際に潜れない日々がもう少し伸びてしまいますが
その間にダイビングや海の知識を楽しく得ていただけるコースをラインナップしました。
また、どれもキャンペーン価格となっており、中には完全無料のものまであります。
この機会にお気軽にご参加下さい。


・ダイビングライセンス取得無料お試しキャンペーン

・水中科学(ダイビングサイエンス)コース:期間限定で完全無料


・魚識別コース:デジタルテキスト代のみでOK

・サンゴ識別コース:デジタルテキスト代のみでOK

・ウミガメエコロジーコース:デジタルテキスト代のみでOK

・サメエコロジーコース:デジタルテキスト代のみでOK

・マリンエコロジーコース:デジタルテキスト代のみでOK

・マンタ&エイエコロジーコース:デジタルテキスト代のみでOK



DIARY(日記)を更新しました。

スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

DIARY(日記)を更新しました。

スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP