HOME > お知らせ > キャンペーン > NEWコースが期間限定キャンペーン価格で受講可能!

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

NEWコースが期間限定キャンペーン価格で受講可能!

新しいジャンルのコースが受講できるようになりました。
環境保護や魚などの見分け方、水中生物の保護に役立つ知識を身につける全部で5つの新コースです。

どのコースもキャンペーン価格で進めることができますし
自宅で学習、認定まで行いますからご来店いただく必要がありません。

SSIのMYSSIアプリやパソコンで読める最新デジタル学習システムで
ダイビングに関連する新しい知識を身につけてみましょう!

【料金】
自宅で学習、認定まで行いますので講習代(デジタルCカード申請料込み)の4,400円が無料となり
デジタルテキスト代(5,500円(税込))のみの期間限定特別価格です。
お支払い方法については幾つかの方法があります。お申し込み時にお伺いしますので選択下さい。

【申し込み期間】
4月24日(金)〜6月29日(月)

【申込対象】
★SSIダイバー(他店で認定を受けた方もOK)の方。MYSSIアプリを使ったことがない方には詳しく説明します。
★他のトレーニング団体の方も対象です。MYSSIアプリとアカウントは誰でも無料で取得できます。お気軽にお問い合わせください。

新しく受講できるようになったのはこの5コースです。
ご自分の興味のあるコースを選んでみましょう!
コースの進めかたはこのページの一番下をご覧下さい。

①魚識別コース
今までダイビングをして名前のわからない魚に出会うことは普通にありますよね?
・魚を見分けるにはどこに注目すれば良いのか?
・そもそも魚の名前ってどうやって命名されるのか?
・太平洋の魚と世界の海の魚の違いは?
など知ることができます。
ログ付けでイントラに名前を教えてもらって…次回ダイビングの時にまた忘れて教えてもらう…
そんなことが無くなるかもしれませんよ。


②サンゴ識別コース
元々伊豆や神奈川ではソフトコーラルがたくさんありますが
ここ数年、福浦で潜ると多くのハードサンゴを見かけるようになってきました。
・そもそもサンゴって何なのか?
・どうやって増えていくのか?
・見分けるにはどこに注目すれば良いのか?
・太平洋と世界のサンゴの違いは?
などを知ることができます。
どんどん南国化が進む神奈川の海、サンゴについて詳しくなることは時代の先端なのかもしれませんね。


③ウミガメエコロジーコース
見るにも撮るにもダイバーに大人気な生物、ウミガメ
・そもそもウミガメってどんな生物なのか?
・どうやって増えて行くのか?
・なぜ海中で生きていけるのか?
・ウミガメの危機的な現状とは?
などを知ることができます。
ウミガメが貴重な存在であることがわかって見る目が変わりますよ。


④サメエコロジーコース
サメは怖いですか?サメと言う言葉だけで危ない生物、襲われるイメージがありますね。
でも、本当にそうなのでしょうか?
・サメとはどんな生物なのか?
・サメの進化とは?
・珍しい繁殖方法とは?
・海中のサメの重要な役割とは?
などを知ることができます。
サメがいかに特別な存在なのかがわかり、見る目も変わるはずです。


⑤マリンエコロジーコース
日頃海で遊んでいるダイバーなのに、海のことを意外と知らない。
・なぜ海は多くの生態系があるのか?
・海洋生物の進化とは?
・そもそも海とは?
・人間が海に与える影響とは?
などを知ることができます。
ダイビングに応用が利くようになるだけでなく、海に対して人間としてどう生活してくべきかがわかります。


【コースの進めかた】
ドルフィンアイズLINE公式アカウントメール、電話のいずれかでお申し込み下さい。
②お申し込み後、当スクールでコース登録をします。
③コース登録が済むとお持ちのスマホやタブレットでMYSSIアプリからデジタル教材が見れるようになります。パソコンではdivessi.comから同様に読めます。
④テキストを読み、各章の知識確認問題(4択)に全てお答え下さい

※コースを進めていく間に質問などあれば、大川の携帯電話(09084701363)のFacetime(ios)やFacebookのビデオ通話やLINEなどの無料通話、大川直メールなどでも営業時間内であればお答えします。

⑤続いてアプリ内で最終テストも受けることができます。
⑥終わりましたらご連絡下さい。当スクールで認定手続きをします。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP